一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年9月28日火曜日

今シーズンのばね....

先日、東海バネ様にお願いしていました

次のばねの仕様書が届きました(^^


この仕様で発注です。

少し時間がかかってしまいましたが、わがままを言い続けた結果、

より精度の高いばねを提供して頂くこととなりました。

ありがとうございます(^^


ショートコイル化による軽量化は事情により断念しましたが、

ダンパーの緩衝はなくなるはずですし、

種目別のばねを作成するめどもつきそうです。


次の冬は、しっかりとした冬のようです。

いいシーズンにしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。