一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月4日火曜日

帰宅後....

年越しシリーズから、昨日帰宅しております。

昨日の投稿が出来なかったわけを少々....(^^;


帰宅は18:30頃、その後、友人企画の新年会がありました。

それが19時から。


毎回のことなのですが、6時間の移動直後というのは、

足下がふわふわふらふらするのですよ。

目まいに似た感覚と一緒に、会場へ。


会場はいつもどおり、涼のれん様....

の、つもりだったようなんですが、3が日はお休みと。

仕方がないので、嬉々として近所の美味しいお店へ。

青いたぬき様への新年のご挨拶は、春になるかなぁ(^^;


呑めば酔え、酔えば歌えで午前様。

PCのメールチェックをすれば、DM&迷惑メールが560件!

本当に必要なメールは十数件しかないのですが、

酩酊中に、560通もの中から選び出すのは至難の業。


寝付くのはAM1:00頃。

そして悪いことに、AM4:30にぱっちりと目が覚めてしまうのです。

習慣というものは恐ろしい....(^^;


今日一日睡魔と戦い、帰宅後、

年越しシリーズ中に溜めてしまったことを、

少しずつ片付けつつ....

溜まりまくった録画も見て行かなきゃなんないし(^^;


しばらくは、バタバタしそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。