一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年4月24日日曜日

チャンピックス生活9日目....

いや、思ったより何とかなるもんですね。

あの激しいタバコ欲求が、「そんなに」無いんです。

ちょっと我慢したり、気をそらしたり出来れば、

「そんなに」苦と思いません。今のところ....


チャンピックスもさることながら、

禁煙セラピー」もなかなか効き目がありました。

評判では賛否両論あるようですが、

「こういう考え方もあるのか」と得心しました。


これから読む方のためにも、内容について書く事は控えますが、

素直な考え方の人は文字通りに理解して、

σ(^^のようないろんな角度から読む人は、そのまま鵜呑みにして、

書いてある事をそのまま受け入れて忘れなければ、

タバコをやめられると思いますよ。


σ(^^はとてつもなく、いろんないろんな事を考えてしまう人間で、

読み進めていくうちに、いろんな嫌らしい感情を交えていました。

しかし、その嫌らしい感情は全て間違いなんだと教えられました。


「まあ、1本ぐらいいいじゃないか」という、

「1本オバケ」が、これからたくさん現れるらしいですけど、

あまり気にしちゃいません♪

1本お化けが出てきても、シーザー・ミランのように

「毅然とした穏やかな態度」ではねのけられそうです(^^


あ、そうそう。

「禁煙セラピー」を読もうと思っている方へ。

禁煙始めてから読んではいけませんよ。

禁煙予定日を決めて、その前日に読み切るようにして下さい。

その方が効果があります。そして、後悔はしないでしょう(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。