一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年8月1日月曜日

こんな嬉しい日は久しぶり....

        平和
本日も、実に退屈な日中でした。

σ(^^;の業務は忙しくない方が、

世の中にはとっていいことなんです。

....頭、バカになりそうですが(^^;


そんな昼下がり、嬉しすぎるメールを頂きました♪

ちょいと転記します。

title: 速報!
message: 脱出!

     39秒78!
     その後も9秒台連発!

送信者は戦友、デブデブ・ストーナー様(^^


とうとう、スランプ脱出です!

嬉しいったらありゃしない♪


ちょいと解説が必要ですか....(^^;


デブデブ・ストーナー様は、

かつては、二輪ロードレース界を席巻し、

あまりの無敵ぶりに闘争心を失い、

世捨て人同然となってしまわれたのですが、

一念発起、ミニバイクレースで復活。

以後は、後進の育成を熱心に取り組まれてきました。


ところが、昨年頃から原因不明のスランプに陥り、

ステージを「お笑い」に移しかけていたという状況でした。


σ(^^と知り合ってからこちら、

「飛べない豚」を自認し続けてこられましたが、

いよいよ、豚が飛ぶ時が来たようです(失礼^^;)

 
ホームコースであるナチュラサーキット
 
σ(^^も先日、お邪魔したところです。
 
このコースを、1ラップ39秒前半で廻れれば、

かなり速いものと考えています。


この1年のデブスト様は、40秒前半がアベレージのようでした。

何とかスランプから脱出して頂きたいなと考えていたのですが、

本日!

とうとう!

40秒の壁を飛び越え!

天高く!

take off!


その雄叫び、ここまで聞こえてきました!

「飛べない豚は
    豚ぢゃねぇっ!!」


....今週末、ナチュラサーキットでは、

シリーズ第3戦が行われます。

第2戦を終え、デブスト様はランキング3位


10ptビハインドですので、残り3戦全て優勝したとしても、

上位2選手、ニシム・ラッケンジ選手かア・セリーノ選手、

どちらかが3つとも2位に入れば、

タイトル奪取はならないという厳しい状況ですが、
(あ、シビアな計算しちゃった^^;)

土壇場のパンチアウト、期待しています!


まあ、ぶっちゃけ?心配なんかしていませんけども?(^^

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年8月2日 10:21

    あのぉ・・・
    ステージは、お笑いに移した記憶はないのですが(^^;)

    それを期待してる皆様が居る事は間違いないですけど・・・。
    何とか豚も飛び始めたので
    このままカッとんで成層圏まで行く様に
    頑張りますよ!

    返信削除
  2. 山本新之介2011年8月2日 18:06

    デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    成層圏にまで行けば、体重はほぼ0kgですね(^^
    念願の軽量化も叶うってもんです♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。