一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年2月13日月曜日

σ(^^;、何か変?....

本日はSL。

一昨日の「ダメダメグダグダ」を何とかしようと、

かなりムキになっていました。


少し気になっているサスセットを変更し、
(ばねプリロード20mm→10mm)

走り方を変えてみようとトライ!


で、ポールにやられてこのザマです(^^;













何か変?






指は動くし、痛みもそんなに無いので、

きっと「打ち身」程度とは思いますが....(^^;

しかし、ポールの「威力」、マジパねえっ!

しばらくは疼きに耐える生活です♪


2月9日(木)「いつもながらギリギリのレポート....」

デブデブ・ストーナー様のコメント

「レポート要約すると
焦り過ぎって事なんですね!
まさしくア・セリーノですね(笑)

レーサーたる者 焦る気持ちは誰しもあるんだけど
そこを いかに冷静に競技を進めるか?
これに尽きるって事だねぇ(^^)

ニシム・ラッケンジもだけど
焦りはあっても淡々と冷静にレースを運ぶ
これが重要ですな(^^;)

ベースは出来てるなら
後は、気持ち!
オイラにも言える事なんだけどねぇ(--;)」

ありがとうございました!
自分をコントロールできないようでは、
いつまでも「敗者」でしかないのでしょうね。
お互い、いつの日か勝利を手にしましましょう!(^^

しかし、ここで引き合いに出されたアセリーノ選手には、
申し訳なさで一杯です....(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。