一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年6月25日水曜日

おう、おめぇさんよう....

「もっとこう、小まめにブログ書くネタはねぇのかい?」



なぜか解りませんが、津川雅彦さんに怒られているよう気がする一日でした(^^;


ネタはあるんですよねぇ....

「つまらない」か、「Classified」か、「まとめる時間が無い」かの3つは。

「ミネバ様ネタ」は、検閲で引っかかりますのでNG♪




そうなると、時候ネタぐらいしか思いつかないんですけど、

そっちに逃げるのは絶対に嫌なんですよねぇ....


例えば、今朝。

挨拶した後、10人中13人がサッカーの話題を口にします。


例えば、午後。

会う人会う人、10人中13人は必ず口にします。

「暑いねぇ」


例えば、久しぶりの再会。

少々の事情通は10人中13人、何も言わなくても聞いてきます。

「子供生まれたんやて?可愛いやろ?」


で、その都度。

σ(^^;はのど元でモゴモゴとつぶやきます。

「だからどうした???」


ディフェンスチームが機能してへんのに勝てるわけ無いやん!

そら暑いわ!夏やからな!!

子供がかわいない奴は犯罪者予備軍や!!


....なんか、溜まってるなぁσ(^^;

もしかしたら、σ(^^;が犯罪者予備軍かもしれません。


「で、ブログネタはどうすんだい?」




すみません....

御大をネタにしてしまいました(^^;

また、明日から頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。