一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2016年2月8日月曜日

チェアスキーチャンピオンチップ参戦記(Day0)....

「最近は全然更新してねーじゃーか?死ぬか?コラ!」

と、心温まるエールを頂いている山本新之介です(笑)


おう!殺せや!!殺してみろや!!!

などとは口が裂けても言えませんので、

仕方なく、嫌々、重いキーボードを叩いています(^^;....ヒョウゲンガヘンデスカ?


さてさて、久しぶりのブログ更新のネタは、

先週末に開催された「全日本チェアスキーチャンピオンシップinよませ」について。


昨年は、大回転(GS)と回転(SL)のダブルタイトルが幻に終わり、

今年のこの大会は、何が何でもふたつとも獲って帰らなければなりませんでした。


そこで用意したのはこの得物。







左から3本目のヤツ(GS)と、

右から2本目のヤツ(SL)ね(^^


GSは、現行規定のR30を大盤振る舞い♪....サンザイダヨ(^^;
















そして、装着したプレートはコイツです。



これまではなんやかんやとごまかし続けてましたが、

これは某メーカー純正のスキープレートで、

健常WC主要選手ご愛用のものだとか♪

その性能については、連載の後半でうんちくをたれます(^^



で、装着&チューンナップがこのショップ(ハート)

スキーヤーズピット エリアワン様


とまあ、準備万端で迎えたDay0。

愛車のレガシーを腹八分目に抑えて出ッ発です♪




道中、小松から上がるT-4に敬礼し、

富山では、「山、黒っ!!!」と目を丸くし、

戦場である北志賀よませに入って、春の足音を聞いて(笑)....


なんやかんやで昨年同様

Day0の夜はいつ更けたのか記憶にございません(^^;


てことで次回は参戦記Day1!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。