一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年6月20日水曜日

首が痛~い....

台風一過のすがすがしい1日でした(^^

こんな日は、身も心も軽々と....とは、
 
いかないんですかねぇ?(^^;
 
 
朝からもう、
 
首が痛~い!!!
 
 
肩こりがひどいは、
 
頭痛は痛くなるは、
 
吐き気も少々....
 
 
ヘルニア持ちですから、
 
きっと、死ぬまでのお友達なんでしょうけども(^^;
 
 
以前使用していた「ネックストレッチャー」。
 
穴が開いても、パンク修理キットで塞ぐ!
 
どんなに悲鳴を上げても、何度でも治す!
 
それこそ真っ二つに避けるまで!


なんて風にコキ使っていたのですが、

実は、随分前に「真っ二つ」になってしまいました(^^;
 
 
新しいのを買おうとしたら、すでに生産中止?
 
もう、お買い上げる事が出来ませんでした....
 
 
で、現在に至る訳なんですけどね、
 
だましだまし生きていくのも辛いので、
 
類似品でガマンか?と思っているのですが。


....ダメです(^^;

前のヤツは固いゴムで出来ていましたので、

きれいに首が伸びる方向へ機能してくれましたが、

代わりに今販売しているものは、

柔らかい素材なので「ふくらむ」だけなんです。


妻なんて、

「首締まる!あたしを殺す気!?」

なんて発狂する始末。


やっぱり、整体に行くのが正解かなぁ....

首を引っ張って貰って、そこら中に鍼を突き刺して、

グニャグニャになるまで揉んで貰って....ああ、幸せ♪
 

首にロープ引っかけて、

ぶら下がり健康器にぶら下がったら、

きっと気持ちよくなるかなぁ....(^^

やってみようかな♪


妻「うんうん。それはぜひお勧めするよ。
おとぉさんだけでなく、あたしも気持ちよくなるはずだから(笑)」

....やめとこう(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。