一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年3月22日日曜日

車いすハンドボール近畿リーグ開幕!

長いオフシーズンが終わり、

いよいよ車いすハンドボールのシーズンがやって参りました(^^

今日から、車いすハンドボール近畿リーグのスタートです♪


11月の全国大会まで、全8戦。

大阪体育大学さんと綾部市総合運動公園の体育館を会場に行います(^^


昨年までは、大体大車いすハンドボール同好会、大阪NRF(ネルフ)、

そしてσ(^^たちドリーマーズの3チームで戦ってきましたが、

今年からは、藍野大学も参戦!

非常に賑やかなリーグになりました♪


オッサンみたいな事を書きますが、

若者たちとゲームをするというのは、ほんとにいいもんですねぇ(^^

何だか、元気をもらえた気がします。


でも、まだまだ若いもんには負けんぞ!ホンマオッサンノユウコトヤナ....(^^;


その模様は、近日中にYouTubeにて公開します。

どうぞお楽しみに(^^


それはそうと、ゲームの内容ですが、

久しぶりでしたので、ダメダメな出来でしたなぁ....


昨年はどんなことをしていたのか、思い出しながらのゲームで、

みんな息が合わずにあたふたと(^^;

最後まで、いいところがなかった気がします....


車いすを漕ぐ時にマメを作らないように巻いているテーピングも、

いつもなら空かない所に穴がぽっかり。











苦し紛れに車いすを操作していた証拠です(^^











ま、いいや。

本番までまで時間がありますしね♪

ゆっくりと仕上げていきますよ(^^


次回は4月26日(日)、綾部会場にて開催です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。