一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年9月15日月曜日

心が風邪を引いた....

タイトルは、昔よく聞いた永井真理子の曲です(^^


動画サイトでは見られるモノがないようですので、

よろしければ、アルバムをチェックしたって下さい。








上機嫌/永井真理子









結構、いい曲、いいアルバムですよ♪


「心が風邪をひいた」なんて、言い得て妙です(^^

世の中には、風邪をこじらせて大変なことになってしまう方もおられると聞きます。

どうか、そんなことのないように、上手く世の中を渡っていってくださいね(^^


σ(^^;は、疲れた時には永井真理子の曲に助けられることがしばしば。

よかったら、一度聞いてみて下さい♪ナンノセンデンダ?コレ???


さてさて、昨日の話ですが、車いすハンドボールの練習日。

「全国」まで2ヶ月の時点で、足掻くこと自体が「手遅れ」な訳ですが、

しないよりはマシ、と割り切って練習しています。


実際には、新しいことを試して混乱してしまうだけですので、

正直、しない方がマシかもと思うこともあります♪

ま、それはそれ、これはこれ。


で、「全国」のお話なんですけどね。


大仰な大会かといえばそうでもなくて、

国内に3種類もあるルールのひとつに過ぎなくて、

「全国ルール」だけど「ローカルルール」という不思議なものです。


これまでは、ある程度は融通の利く大会でした。

「ん!しゃーない!」と許されていた事もあります。


それは、メンバーが1人欠けていても「出場させたる!」という寛大な申し合わせ事項。

このおかげで、少し安心して当日を迎えることが出来ていましたし、

昨年は、実際に1人減の5名で試合を行ったチームもあります。


ところがところが、今年の大会は、6名揃わないチームは参加させないとか。


実は、σ(^^;たちドリーマーズがまじヤヴァイんです♪

フルメンバーでも7名しかいないチームなのに、土曜日の予選で2名欠場が確定!

6名揃っていなければ、出場不可!!!


念のため、欠場ふたりの名誉のために言っておきますが、仕事で欠席らしいですよ♪

決して、デートとか、合コンとか、抜け駆けとか、そんなのではないらしいですからね(^^


閑話休題....


出場出来ないのであれば、いっそのこと現地入りしないのもひとつの手。

そもそも、高齢化が進んでいる我がチーム。

Injury持ちの回復見込みが思わしくないなら、いっそのこと「解散」も手???(^^


連盟が「世界ルール」の上陸を阻止している以上、

わいわいと楽しく「大阪ルール」「京都ルール」で遊ぶのもひとつの手?かな♪


てか、大会自体、今年が最後かもね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。