一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年4月12日日曜日

ミネバ様電車デビュー....

最寄りの西舞鶴駅から、ミネバ様のデビュー戦にお供しました(^^

と言っても、特に用事もないのに隣町の東舞鶴駅まで電車で移動して、

折り返しの電車に乗って帰ってきただけですけどね♪


こういう経験は早いうちがよろしかろうと思うわけで....

てことで、天気もいいし善は急げと(^^


終点東舞鶴駅下車~始発東舞鶴駅乗車まで、

15分も余裕のない時間でしたが、たもとの公園でまったりしながら、

ミネバ様にもご満悦頂けたようで(^^


で、ミネバ様のハートをぶち抜いたのがこの切符♪






くしゃっとなってますが(^^;







東舞鶴駅め、粋なことしやがるわ(^^

みな様も、よかったらゲットしてみて下さい♪


さて、遅くなりましたが頂いていたコメントをご紹介です!
----------------------------------------
4月9日(木):「LINE....」

k古賀選手のコメント

「おもに家族間通信に使ってます(笑)
 たくさんの友達と話すとパンクしてしまいますね」


ありがとうございました!

うちは、家族間通信の必要はないんです。
だって、会話がないから....(^^;
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。