一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年9月21日月曜日

車いすハンドボール近畿リーグ第3節告知....

んー、どうにもご無沙汰じゃった(^^

お変わりござんせんか?


さて、今週末は、車いすハンドボール近畿リーグ第3節が行われます。


日時:平成27年9月27日(日)

会場:大阪体育大学第6体育館


現在のところ、対戦成績はこの通り。

第3節の予定は、こちらを参照。


総当たり戦を2回行い、総合順位を決めるのが、

車いすハンドボール近畿リーグです。


第3節の見所は、首位を走るドリーマーズが、

2位で併走する藍野Bと大阪NRF(ネルフ)を迎え撃つという構図。


ドリーマーズが2敗すれば、3チームが同率で並んでしまうかも!!!

そうなれば、第4節は大混戦が約束されます(^^;


しかししかし、ドリーマーズは久しぶりのフルメンバーでの参戦。

そう簡単にドラマは作りませんよ♪


え?ドリーマーズはフルメンバー揃った方が弱い??

誰ですか?そんな事をいっているのは???(^^;


まあ、なんにせよ、楽しみな週末になりそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。