一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年12月6日日曜日

なぜ車いすハンドボールは普及しないのか....

なんででしようかね?(^^;

それがわかれば苦労しないんですけども♪


それは連盟ピーな団体だからと考えていたんですけども、

どうもそれだけではないように思い始めました。


いや、連盟はピーなんですけどね(笑)


きっかけは、ある学生さんからの依頼。

「車いすハンドボールで卒論書くんですけど、ある事ない事いろいろと教えて下さい♪」


もちろん二つ返事。

そのいろいろな質問に答えていくうちに、

車いすハンドボールが普及しないのは、

連盟がピーなだけじゃないぞ???と考えました。


そのあたり、何回かに分けて書いていこうと思いますので、

もうしばらく、車いすハンドボールのネタにお付き合い下さい(^^


もちろん、連盟がピーじゃなかったら、もう少しマシな事になったはずですけどね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。