一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年12月3日水曜日

先の楽しみ....

本日、職場で人事評価の結果を返してもらいました。

今月に支給されるボーナス、上位15%の「S」ランクを頂きました!(^^


めざましい成績を上げたとか、他の模範になるような行動を示したとか、

そんな事は一切なく、本人も驚いています♪


頑張ったことはと言えば、評価調書を頑張って書いたぐらいですかねぇ。

とにもかくにも、頑張って仕事してます!という体で書き上げました。

作文が上手ければ、ボーナスが増えるという組織ようです(笑)


噂ですが、「横並び」が重要視される公務員の世界。

7年に1回は「S」をもらえるとか何とか....


そんな、嬉しいやら複雑やらを感じた一日でした♪


さて、もうひとつ頂いていたコメントをご紹介しそびれています。

どうぞご覧下さい(^^
----------------------------------------
11月27日(木):「取り急ぎ....」

宮城の焼き鳥②番様のコメント

「全国大会お疲れ様でした。
 悪寒に襲われ、妖怪にも襲われで、大変な大会になられましたね(笑)

 早速決勝戦の動画を拝見しました。
 自分は今年私事により参加できませんでしたので、
 動画を見ての客観的なコメントをいくつか投稿したいと思います。
 (そんなコメントするほど偉くもないのですが・・・)

 ドリーマーズさんは毎年毎年、
 様々な攻撃・守備オプションを考えて戦ってこれらたとのことでしたが、
 今年はそれが見事にハマっていたなと感じました。
 その証拠にフェニックスのミスが今年は多く見られています。

 主力が5~6人不参加と言われていますが、
 それでもフェニックスを代表して参加しているメンバーですので、
 それを言い訳にすることもできませんしね(^^;
 (自分はスーパーサブです!)

 延長戦にまでもつれ込んだのは2010年か2011年以来ですね。
 熱い展開になり、今年参加できなかった事がとても悔やまれます。。。

 またネルフさんや大体大さんなど、年々力をつけてきているチームが増えてきた今、
 こちらもうかうかしていられないなと焦りを感じつつも、
 そのようなチームと全国大会で対戦できることが楽しみで仕方ありません。

 来年は全国大会へ参加できると思いますので、
 皆様と対戦できる喜びを励みに、一年間練習したいと思います!

 最後に、、、長々とすいませんでしたm(__)m」


ありがとうございました!

いつか、フェニックスを焼き鳥にして食ってやる!と言い続けて何年になりますやら。
今年は、その目前で....いやはや残念です(笑)

今回、ドリーマーズが使ったオプションは、本当に効果があったと思っています。
形だけでなく、体が自然と動くようになるまで、随分と時間がかかりました。
まだまだ「途上」ですけどね(^^

フェニックスさんのミスの数は、いつもと桁違いでしたねぇ....
それだけ、追い詰めることが出来たと喜んでいます。
が、負けてしまっては何の意味もないですが。

今回、お会い出来なかったのは残念でしたが、
お見えにならなかったからこそ、あそこまで競り合えたのかもしれませんよ?
ということで、来年もお越しにならずに、動画でお楽しみください(嘘)

それと、もう一校、元気な若者の大学が増えました。
大体大、ネルフとあわせて、1年かけてさらに上手く強くなりますので、
来年は、必ずベストメンバーでお越し下さいね(^^

最後に....その程度では、このブログでは「長い」と言いません(^^
----------------------------------------

さあ、全国大会を終えてすでに幾日。

ようやく頂いていたコメントへのお返しが終わりました。

明日からは何を書こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。