一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年12月14日日曜日

市販チェアスキー用オーリンズ For トリノモデル....

本日は、全国的に選挙なるイベントなんですって?

午後8時ジャストに当確が出るような選挙区に住んでいるものですから、

告示当初から、な~んにも興味はありません(^^;


あ、投票はしましたよ。

それが民主主義ですから♪

気にもしていない話題を枕にするのはいろいろと失礼ですな(^^;


今日、誰よりも速くお伝えしたいのは、タイトルに書いた「あのアイテム」。



ある筋の方と電話でお話をしたところ、

いろいろと面白い話をお聞き出来ました。

まあ、その内容のほとんどはClassifieidなのですが(^^;


市販用モデルが気になって気になって、

このブログをチェックし続けていた方々!

トリノモデルのメーカーである日進医療器(株)

問い合わせてみよう!!


きっと、素敵なお話が聞けるはず!!!(^^



以上、本題終わり♪


そして、このブログでは本題以上に大切なコメントのご紹介に移ります(^^
----------------------------------------
12月12日(金):「連盟理事は必読です!....」

匿名様のコメント

「今晩は。
 宮城フェニックスの7番工藤です。

 先日の大会で危うく先日飲み会で食べた焼き鳥になるところでした(笑)
 ドリーマーズさんの攻撃展開にはとても学ばせて頂くことばかりでした!

 車椅子ハンドボールの普及についてですが、意見に賛同です。
 『全国?』『日本?』どちらにしろ1年に一度しかやらない審判と
 共に試合をするのはおかしいです。
 今一度考えを改めてもらいたいです。
 大阪や京都で定期的に大会をしているのであれば、
 審判育成の場にするべきではと思います。

 今回の大会で抱きつかれるは、
 京都の5番(笑)がレッドカードになりかねないことを
 平気で見逃すのはいたたまれません!

 宮城では更に審判や競技のレベルを上げていくつもりです。

 今後もこのブログを通じて皆さんと関わっていければ良いと思います。
 長々と失礼しました。」


ありがとうございました!

頂きましたのは、匿名希望のフェニックス7番工藤様(^^

今年は、後は「火にかけるだけ」というところまでいったのですが、
今年も焼き鳥はお預けとなりました....

それはさておき。

あの反則は、ホンマすんませんっした!!!(^^;
あのソッコーが決まれば「終わっちまう」気がして、
「2分」食らっても仕方がないと、つい....

「徳島の笛」のおかげで、通常のファールですみましたが♪

来年も間違いなく、「徳島の笛」は健在なはずです。
審判対策もぬかりなく♪

さて、笑い話はここまで(笑)

現在取り組んでいる「近畿リーグ」。
(リーグとは名ばかりのテストマッチ中心の活動ですが)

かつて、連盟にも、
近畿リーグを審判講習会の場として利用してはいかが?
と提案した事があります。
結局のところ黙殺されましたけどね♪

で、今回のような「体たらく」が関の山となったわけですが(^^;

多分ですね....
連盟には何を言っても無駄だと思うんですよ。
事実、これまで幾度となく意見を上げてきたのですが、
取り上げるどころか、返事すら梨の礫。

でも、それで年々大会が盛大なモノになれば良し、ですが、
結局のところ、今回のような体たらくでしょ?

本当に、大会ボイコットを仕掛けてやろうかと考えたほどです。
「真の日本一」を決める東日本大会に軸足を移して、ね♪

ま、いずれチーム同士で「未来の話」をすべき時が来ると思います。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします(^^


続きましてはこの方。

大阪NRF Fukushima様のコメント。

「普及について、
 本当にマジで本気でガチで真剣に取り組まない限り、
 近い将来この競技が淘汰されていくと感じています。

 そもそも「何を」普及するのかさえ
 ハッキリと定まっていない現状にはため息しか出てきません。

 来年は、転機の1年になることを目論みながら
 よりツッコんで車いすハンドボールに取り組みたいと思っています。

 これからもよろしくお願いいたします!」

ありがとうございました!

おっしゃるとおり(^^
この危機感をしっかりと共有して、前へ進んでいきましょう!

このままで申し訳ないと思う事は、学生たちに対してです。

大阪体育大学藍野大学の若者たちは、本気でこの競技に取り組んでいます。
その思いを「大人」たちが受け止めないでどうするの???

でね、相談なのですが....
そろそろ、近畿リーグを「公式戦」扱いにしようと思うんですがどうですか?
もちろん、「非」連盟で(笑)(「否」連盟でもいいですが ^^;)

あとは、「広報」のやり方とか、いろいろ考えたいことがあります。

これからもよろしくお願いいたします♪


さて、頂いているコメントはもう一丁!

12月9日(火):「気がついたら、涙がこぼれてた....」

かかし様のコメント


「なんだかうれしくなりました。
 
 私はJCではありませんが、似たようなとこに(^-^)
 そこで今年度の長が安定は情熱を殺す。といっていたのを思い出しました。

 この動画、お話は子育てに役立ちますね。」


ありがとうございました!

「安定は情熱を殺す」
いい言葉です(^^

σ(^^;も、「安定的」な場所で一息つくことが多くなっています。
もう一度、ねじを巻き直すことにします♪

「夢」
この崇高な思いは、誰にも潰す権利はありません(^^

子供の夢ならなおさらです。
「ミネバ様」の夢は、σ(^^の夢です♪
----------------------------------------

....今、ようやく選挙速報を見ました。


どうやら、下馬評どおり圧勝のようですね。

やっぱり、「どうせ無理」だったんだ....(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。