一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年6月29日月曜日

近畿リーグ公式戦よ~いよろし....

今日は短めの投稿です(^^

いよいよ、車いすハンドボール近畿リーグを公式戦扱いとして始めることが出来そうです。

大阪体育大学さんの体育館を会場に、

大体大APES、藍野大学TOPS(Aチーム、Bチーム)、

大阪NRF(ネルフ)、ドリーマーズの計5チームで、年間タイトルを争います!


年間タイトルとは大げさかな?(^^;

でも、「全国ルール」でフルタイムのゲームを行い、

10月まで毎月、5チーム総当たりを2周して、順位を競うんですから、

年間タイトルといっても、やっぱり大げさなことではないだろう♪


順位を決めたところで、賞状一枚すら用意出来ませんが、

まずは、「近畿最強チーム」の称号を争って頂きましょうか(^^


2年、3年と続けていくうちに、協賛頂く企業さんと出会えれば、

また違った展開も期待出来ようて♪


まずは、今週末。

近畿リーグ第1節の開催です!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。