一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年6月4日木曜日

その時、車いすハンドボールのキーパーは何をしているのか....

こんばんは。

先週末に開催した、車いすハンドボール近畿リーグの動画を、

ようやくアップ出来ましたのでお知らせします。


と、その前に....


コメントを頂いていたので、先に紹介させてもらいますね(^^
---------------------------------------
6月1日(月):「車いすハンドボール近畿リーグ....」

大阪NRF Fukushima様のコメント

「2日間お世話になりました!

 若者達の元気っぷりを横目に基礎練習を楽しませてもらいました。
 そして、Day1 Nightも楽しませてもらいました。
 練習の疲れとすきっ腹に飲んだせいか‥、
 宿でバケツが必要になってしまっていました(泣笑)

 もう少しじっくり話せれば良かったのですが‥それだけが心残りです。
 
 初の合宿でしたが、練習・試合でのレベルアップだけでなく、
 各チームとの交流が深まるという意味でも大成功でしたね。
 また来年も開催したいなと思えた2日間でした。

 ありがとうございました!」


ありがとうございました!(^^

ほんと、若さとは羨ましいものですねぇ....
あの頃のがむしゃらさというか、元気さというか、
もう一度、一日だけでも味わいたいものです♪

そうですか、ゲロバケツは宿で必要でしたか....
用意してもらった甲斐があったものです(違)

車いすハンドボールについて腰を据えて話し合うのならば、
あのような場ではなかなか難しいかもですねぇ....
そのためだけの時間を企画しましょうかね(^^

なんにせよ、初企画でしたが、まずまずの手応えはあったと思います。
もう少し欲張った企画を仕組んでみますか♪

また来年....どうしてくれようか(^^」
--------------------------------------

さて、動画の話でしたね。


こちらのリンクからどうぞご覧下さい。

「20150531(チーム名)VS(チーム名)」

となっているファイルが当日のものです。


カメラは一方のゴール側に固定されており、

ゴールエリア付近の臨場感を納めようとしたものです。

ですが....


もう半分のコート上で何が起こっているのかサッパリわからず、

ボールが画面に入ってきた状態からでは、展開が掴みづらい....


その時キーパーは何をしていたのか!!!

という証拠映像を納めただけになってしまっています(^^;モウシワケナイ....


それではいくら何でもつまらないので、楽しみ方をひとつご披露♪


大阪NRF(ネルフ)のチームカメラが収めた動画があります。

リンクはこちら....


その映像は、ゴール上方からコート全体を狙いました。

σ(^^;のカメラとは正反対の方向です。


つまり、NRFの映像の奥側はσ(^^;のカメラがフォローしているため、

別ウィンドウで2つの動画を立ち上げ、

「ウィンドウを左右(上下)に並べて表示する」

で、同時に見られるようにして、

適当にタイミングを合わせて再生すれば、あら不思議!!!

臨場感増し増しのマルチモニターになるじゃありませんか!(^^

(注意:NRFの動画は、「大体大」及び「藍野」のAB異なる2チームが、
     引き続き再生されるように編集されていますので、
     申し訳ないですがσ(^^;の動画を再生される場合はお気を付け下さい。)


どうぞ、みな様方には、この方法で、

車いすハンドボール近畿リーグの映像をお楽しみ下さい♪

....よかった、何とかフォロー出来たんじゃね???

単独じゃ、とても見られるものじゃないからなぁ....(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。