一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年7月11日土曜日

【閲覧注意】近畿リーグ参加チーム以外閲覧禁止!!!....

今日は、ドリーマーズの練習日でした。

前回の練習同様に、ゴール前にカメラを置きました♪


1匹の蠅さえいなければ、フルメンバーが揃うという貴重な一日(笑)ン?ナンノコトダ??

しかも、守護神「Kazzy」のご子息まで参加という、史上まれに見る大人数での練習でした♪


という事で、前にも好評だった、キーパー目線の動画を大公開!

近畿リーグ参加チームは参考にして下さい!!

くれぐれも言っておきますが、宮城フェニックスのみなさんは閲覧禁止です!!!(^^^










じっくり見れば、今後の練習に役に立つエッセンスがいっぱいです(^^

近畿リーグの参加チームは、ぜひ参考にして下さいね♪


 ....あ!ikuoさん!!見ちゃダメって言ったでしょ!!!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。