一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年7月6日月曜日

車いすハンドボール近畿リーグ第1節....

取り急ぎ、昨日のゲームの様子をアップしました(^^


どうぞご覧下さい♪


今回も、大阪体育大学様の体育館でお世話になりました。

また、動画の撮影に当たっては、各チーム交代交代にカメラを回して頂き、

大変助かりました!ありがとうございました!!愛してるぜ!!!(^^


てことで、その動画のうち、ひとつをご紹介させて頂きます。



普段から偉そうなことを言いながら、試合では泣かず飛ばずのおマヌケさん。

縦横無尽に入り回っているようで、実はポイントがいずれているという残念な選手。

ドリーマーズ「5番」の非常にイタいプレーをご堪能下さい♪


これからσ(^^;も、各試合をゆっくりと見せてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。