一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年7月5日日曜日

「世界」を感じろ!!!....

車いすハンドボール近畿リーグの日でした。

今回から、午後のゲームは公式戦扱いとすることにしました。


その第1節、終了時点での順位は次のようになりました。

車いすハンドボール近畿リーグ順位表( 第1 節時点)
        試合数 勝 負 分 勝率 得失点差 順位
ドリーマーズ     2       2   0    0    1.000     + 11       1
大体大            2    1  1   0  0.500   + 4     2
藍野B             2       1   1     0   0.500     - 7         3
ネルフ           2      0   2   0   0.000      - 8        4
藍野A      試合無し


参加チームのみんなでよってたかって撮影して頂いた動画は、

近日中にアップしますので、乞うご期待!です(^^


それまで間、先行してこちらの動画をお楽しみ下さい。

「車いすハンドボールで健常2号球を使って『世界ルール』っぽくやってみたwww」


健常ハンドのボールで車いすハンドボールというのも、なかなか楽しゅうございました♪

またの機会に、是非したいと思います(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。