一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年11月2日金曜日

人間、気持ちの余裕を持たなきゃね....

なんででしょうか....

最近、余裕が感じられませんσ(^^;

なんか、いっぱいいっぱいな気がしています。

老化のせいかな♪



そして、違う投稿へ頂いたコメントは「きもの」。


「流れ」として、「古典」か~ら~の「きもの」だったら、

イメージとしてありだと思っていたのに、

気がついたら、ご紹介を失念しておりました(^^;
                      モウシワケアリマセン


では、改めて!

------------------------

namazu さまのコメント

「着物はいいですね。
 私はきちんとした着物は着たことはないですが、
 剣道部でしたので、道着と袴は着ていました。
 不思議と背筋が伸びるんですよね。

 女性の着物も好きですね。とくにうなじ。どきっとさせられます。

 着物着用のスキー屋・・・。ないか・・。」


ありがとうございました!

σ(^^も「きもの」は嫌いではないんですよ。
ただ、着用するには手軽さが無くてねぇ....

いつでも何の気無く着られるようになれば、
もう少し普及すると思うんですよ。
十二単みたいなのは無理でしょうけども(^^

あ、別に、「きもの」着られてなくても、うなじは好きですよσ(^^
きもの着用したスキー屋さん....

おばば様が「きもの」着て、
商品説明しながら「うなじ」アピール。
....すんません!前言撤回します!(^^;

------------------------

さて、話題は156度変わりまして、

明日は、車いすハンドボール大阪大会。


全国ルールと一線を画した大会なのですが、

全国よりも参加チームが多いという不思議な大会です。

いや、全国よりも普及が進んでいる大会というべきか(^^


σ(^^たちは「旧全国」と言っていますが、

かつて「全国」で採用されていたルールで行われます。

こんな書き方すると怒られそうだなぁ....
(ルーの違いは、右下段の「車いすハンドボールも」をご参照♪)


なぁんか、いろんなあんなこんなそんながあったようで、

「全国」と「大阪」は不倶戴天とか聞いたことあります。

プロレスだったら盛り上がるのかも知れませんけどね(^^;


明日、σ(^^たちドリーマーズは、全国への最終調整を行います。

ありとあらゆる検討をしてきたオプションを、

徹底的にお試し遊ばすぞぉ!(^^


対戦相手のチームには申し訳ないですが、

どんな試合展開になっても、ご了解下さい♪

徹底的に遠慮のない手加減ない大人げない展開になるか、

何もかもが思惑をハズして「あわわあわあわ」的動揺に包まれるか。


可能であれば後日、動画の公開とオプションの解説をいたします。

余裕がなければ、朝食に食べる予定の「たぬき蕎麦」の写真でご勘弁。


さあ、明朝は5時半起き!

その時間に起きられるかどうかだけが問題だ!(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。