一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年11月30日金曜日

まあ、結局のところ平和なんでしょうけどね....

移動してきた当初は緊張感だっぷりだった新職場も、

最近は慣れてきたせいか凡ミスをしてしまったり、

どうにも他の職員さんに鼻持ちならなくなったり。


σ(^^;は公務員のくせに、

「典型的な」公務員には憎悪すら感じるのです。

このニュアンスわかります?(^^;


そんなこんなで神経を磨り減らしながら仕事場を後にして、

待ち受けるのはストーカー紛いの迷惑メール


見ず知らずのストーカーなら、それはつまり「敵」ですから、

情け容赦なく対応すりゃいいんですが。


ところが、「知り合い以上友達未満」程度の知己ですから、

「その世界」「いろんな付き合い」を考えると、

「徹底的」な行動に移れなかったりする訳です。


少ししおらしい事を言ってくるから甘めに対応すれば、

それはもう畳みかけるように要求の嵐!!!


ほんと、世に言われているストーカー対策というものは、

正しい事ですなと、実感した1日です(^^;


まあ、σ(^^は男で、相手は華奢な女性ですから、

一方的な被害者になることもなく、

最悪の場合でも「相討ち」で済むと思いますが、

だんだん、世間一般に言われているようなケースにはまりつつある?

....まあ、妄想ですな(^^;


取りあえず、どうすれば愛想を尽かして頂けるのか、

鋭意努力中です....(^^;


相手にはこのブログもご覧頂いているはずですので、

AirをReadしてPleaseというところでしょうか。

んー....なんか「ルー」っぽくね?(^^


妻「うん、フツーの人ならその「ルーまね」で終わると思うよ」

なかなかそういう訳にも行かないようなんですよ....(^^;


ここで、急募!

こうすれば、つきまとってくる相手に嫌われることが出来たという体験談を!

大募集します!!!!!


いや、本気で、本気と書いて「マジ」で、

誰かいい方法をおしえてください!(^^;

Not laugh godじゃなくて、ReallにPlease!!


妻「笑い事じゃなくてマジでお願い....か?(激怒)」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。