一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年4月15日月曜日

やっぱり猫が好き....

かつて、タイトルと同名の番組がありましたな(^^

当時は、欠かさず見ていたものです。

今となっては、とてもバブル臭のする映像ですが....


さて、今回のお題は、こちら。

「第3回 こにゃん市 市長選挙」

3回目となる今回は、「こにゃん市」と「こわん市」の合併後初となる選挙です♪


これまでは、別々の自治体(?)として活動してきたのですが、

時代の流れなんでしょうか、2市は昨年10月をもって合併となったそうです(^^

合併協定書では、「対等合併」となっていますが、

名称が「こにゃん市」で残っているのでは対等ではないような....(^^;


きっと、合併協議のあいだ中、犬猫の果てしない争いがあったに違いない!

大規模なデモや要人テロはもちろんのこと、

えさ皿をひっくり返す嫌がらせや、マタタビをばらまいた攪乱攻撃、

時には、堂々と拳でケリをつけようとする強者が現れたり。







画像は
 イメージです







....こんなおバカな妄想はどうでもいいですね(^^;


人間の選挙には手出しが出来ないσ(^^;ですが、

こにゃん市長選は、公職選挙法の適用外。

堂々と選挙運動をしますよ!(^^


σ(^^のイチオシは、この子!







サクラ候補!
ノルウェージャン....カナ?







候補者の中で唯一の「モハねこ」!

ちょいと無愛想な写真ですけど、きっと素敵にモハってるに違いない(^^


投票は4月25日(木)まで!

メールアドレスごとに投票出来るようですので、

ありとあらゆるメアドを使って、バンバン投票してやる♪


よろしければ、みな様も投票をどうぞ(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。