一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年2月25日水曜日

心が風邪をひいたみたい....

気がつきゃ、1週間を空けてしまいました....(^^;


TV出演などいろいろ忙しかった時期をやり過ごし、

チャンピオンチップで大はしゃぎをして、

ふぅ、と落ち着いた後の祭りの後症候群?

英語だとAfterCarnivalSyndromeとでも言うんですかね?


ちょっと落ち着いて気を抜いて、そこで立ち止まってしまって、

ちょいとばかり元気が出なくなってしまいました♪

気合いが足りないっちゃあ、そうなんでしようけども....


なんかね?

仕事はともかくとして、何をするにも億劫だったり、

そのくせ、何かに追われている焦ってる感があったり、

ここで上手く切り替えられないと、なかなかタフな病気になったりするのかななんて思ったり。


まあ、ここまで思い込むのは大げさかな?(^^;

今までも、何となくこんな事を繰り返してきたし大丈夫だろうと....


でも、今回は少し長引くかもね♪

てことで、しばらくはこんな感じでダラダラ行きます(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。