一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年10月6日水曜日

水曜日が一番つらい....

σ(^^みたいな、特に季節限定のスポーツをしている、

パートタイムアスリートにとって、オフシーズンの平日は、

時間の流れがゆっくりすぎてまいってしまいます。


トレーニングとかは、時間を工面しながら取り組んでいますが、

チェアスキーなどの用具に使うまとまった時間は、

なかなか取れません。


ですから、そういった作業は週末に行うこととなります。

そうすると、ちょうど水曜日には週末を待てずに、

うずうずいらいらそわそわしたりします。


日曜日のお出かけを待ちきれない子供みたいですが(^^;

まあ、こういった「ガマン」もトレーニングのひとつかな?


次の週末は3連休!

一気に作業を進めるぞ(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。