一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年10月26日火曜日

突然寒くなりました....

みな様、いかがお過ごしですか?

北海道では吹雪いているそうですね。

関西でも木枯らし一号が吹きました。


さきほど一瞬だけですが、

うちのガラス窓を叩く「カカカカ」という音。

きっと雹に違いない!

慌てて外を見ましたが、よくわかりませんでした。

 
あまりにも寒いので、暖房を出そうと思いましたが、

妻のひと言で思いとどまりました。

「このぐらいで暖房付けてどうするの?」

ごもっとも(^^;


にゃあも寒さのあまりか、箱に飛び込んで暖を取ります。












「そうではなくて、
 ただの箱好き♪」






慌ただしい冬の訪れは、

我が家にも慌ただしさを運んできているように思います。


σ(^^も、そろそろ慌ただしくなります。

風邪などひかないようにしないと。


どうかみな様も(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。