一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年4月1日火曜日

けじめとご挨拶....

とうとう、新年度です。

「行く、逃げる、去る」とはよく言ったもので、

ついこの間、新年を迎えたところなのに....(以下省略^^;)


ありきたりの書き出しは、華麗にスルーです♪


何となくですけどね、

世の中も含め、自分自身の生き方もそうですが、

大きく流れが変わりそうな予感がするんです。


その方向は、いいのか悪いのかわかりませんし、

何がどう変わるかなんてさっぱり想像がつきません。

でも、なにか「大きな流れ」に巻き込まれそうな予感がするんです。


きっと、「人生なんてそんなもんだよ」とがっかりして年越しを迎えることになるのでしょうけども、

理由もなくワクワクする春を迎えるというのもいいものではないかと思っています(^^


さて、このブログを始めてから丸4年を迎えます。




思い返せば、

「バンクーバー」を少ない報道で見届けて、

見せてもらったメダルの重さにシビれて、

「ソチ」まで「もう一度」と仕切り直しを誓い、

一念発起で始めたのがこのブログです。






開設当初のブログタイトルは「雪の積もらない町からソチへ....」でした。

「ソチ」にも届かなくなって、その文字はタイトルから消すことになりました(^^;


思い返せば、いろいろな事があった「4年間」でした。

何がどうと、細かい事を挙げればキリがありませんが、

自分自身の中で、とにかく激動の4年間でした。


長野大会の映像を見て、チェアスキーでパラリンピックへ!と息巻いて始めた活動も、

「とりあえずソルトレイク!もしくはトリノ!」という思いから、

「せめてバンクーバーへは!」に変わり、

最後は「泣きのソチ」へと、節操もなく続けていきました。


結局、どこにも届かなかった訳ですが、

この最後の4年間は、ブログを続けていくことで、

本当にいろんな方々にお会い出来て、

いろんないろんなご支援を頂きました。


また、いろんな事を勉強する機会にも恵まれて、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

この場をお借りして、お世話になった方々には心からお礼を申し上げたいと思います。


ありがとうございました!(^^


また、「ソチ」を目指して始めたこのブログも、

「ソチ」が終わったことで「ひと区切り」が付けられるのかなと考えています。


「活動休止中」とステータスを変えたりもましたが、

「ソチ」への思いを「137%」書き綴れてきたのかと思うと、

このブログもひとまずお役ご免という時期でもあるのかなと考えてもいます。


たった4年間?

わずか4年間?


その重さは様々に表現出来ると思いますが、言えることはひとつだけです。

これまでありがとうございました!

また、何かの機会でお会いすることが出来ましたら、

その節はよろしくお願いいたします!(^^




....なんてね♪

今日という日に免じて、シャレで済ませてください(^^


ああ!止めてください!

石を投げないでください!(^^;


「うっそぴょーん!」なんて書き方をしましたが、

お世話になった方々への感謝の思いはウソではありません。


まだまだ、お世話になった方へのご恩返しは済んでいませんし、

そんな簡単に終わらせられるほど軽いブログだとも思っていません。

なにより、「物書き」の楽しさを改めて感じているところです。


これからも、だらだらと続けていきますので、

よろしければ変わらぬご愛顧をお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。