一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年8月1日金曜日

血栓は均等に....

何の意味もないタイトルです。

均等に血栓ができてしまえば、カウントダウン開始ですな。
                  「決戦は金曜日」をもじったなんて恥ずかしくて言えません(^^;


しかしまあ、今週はハデに忙しく過ごしましたわ。

「これ以上は無理っす!」と逃げ出すのは簡単ですけど、

そんなクセをつけてしまうのは気にくわないので、

柔道の寝技のように「地道」にがんばってみました(^^

それでも「定時ダッシュ」は出来ていますので、まだまだ余裕はあるそうな♪


とはいえ、頭の中はいっぱいいっぱいです....

「切り替え」が上手くできていないとでもいいましょうか、

「復活の呪文」をメモって電源OFF!なんて芸当が出来ません(^^;


宵越しの銭ならぬ、宵越しの仕事は持たない主義でしたが、

こんな案配ですから、先入れ先出しのやっつけ仕事に追われ続けています。

それどころか、後入れ先出しの、仁義的な横入りがあったりで....ヨクワカンネーゾ、オイ(^^


σ(^^;なんかより、もっともっともっとお忙しい方はたくさんおられるでしょうけど、

どうやって精神の安泰を図っておいでなのやら....


酒、異性、薬以外で、家に引きこもりつつストレスの解消が出来る方法、

どなたかご存じであれば、どうかご教示を♪

あ、でも、手先の器用さや根詰める時間が必要なものとか、

近所メーワクなこととか、ゲームとかギャンブルとか、スパーキングとかは勘弁で♪


ああ、今日もまた、何の工夫もない記事を上げてしまいました(^^;

こんな事書くぐらいなら、もっと他に何かあるだろうとはごもっとも。

でも、仕事に集中していると、アンテナに引っかかるのは仕事のことばかり....

何だか寂しい人生を送り始めたようですな♪


とにかく、ようやく訪れた休日です。

イクメンの端くれとして、ミネバ様のお相手をしっかりと務めますかな(^^


あ....明後日の日曜も仕事が入っちゃったんだった....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。