一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年8月9日土曜日

そんな時もあらいな....

堂々巡りってゆーのか、何とかスパイラルっちゅーのか。

ほら、ありますやん?何をどうしてもどうにもならない時って(^^;


σ(^^の場合、体調&巡り合わせ?


体の調子は、間違いなくよろしおまへん。

雨の日でも、アブラゼミが全力で夏を謳歌してます...耳の中で。

平衡感覚が悪いです。フラフラします。いい大人なのに落ち着きません。

そろそろ、ヒザに人工関節?なんて恐怖と戦っています。


まあ、ヒザの具合はともかくとして、前の2つはヤヴァそうですよ♪

自律神経出張症ってヤツかも?

それって、あっちの方へ道が続いているヤツですか?

行き着く先は、スパーキングなヤツですね?(^^;


まあ、何の理由もなくスパーキングするはずもないので、

何らかの理由はあると思うんですよねえ。

その理由は何じゃといえば、アレにつきるんですが。


え?もごもご言わずにぶちまけてスッキリしちまえ?


アレですよ....σ(^^がスパーキングへの道にいる理由は....

全て「自分の弱さ」が悪いんですよ!(^^

....これがスパーキングに至る理由なんだろうなぁ♪


今日も意味のなさそうな投稿になってしまった。

でもですよ?


いま、これを読んで、

「おうっ!おれ、いま、スパーキング寸前かも???」

と思った方、まだ間に合いますよ♪


仕事だろうが人間関係だろうが家族や夫婦だろうが借金だろうが、

どんなに苦しくっても、はぁ食いしばって生きている方が美しいやね(^^゜


耐え続けろなんて言いませんよ?

逃げ続けてもいいんですよ!


仕事なんて辞めりゃいいんだし、

人間関係に悩むほど向こうはこっちの事なんて気にしちゃいないし、

家族や夫婦なんて、このご時世、自分を犠牲にしてまで体裁を整えるものでもなし。

借金?自己破産しちゃえばいいんですよ(^^


いい加減なことを言うな?

でもひとつだけ言えますよ。


そんななんやかんやは、命と引き替えにするほどのもんでもなし♪

美しく死んだ人より、泥の中でもがきながら生きている人の方が美しいと思います(^^


死んで「リセット」出来るなら、真っ先にσ(^^がしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。