一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年8月17日日曜日

罰当たりかな....

近畿北部を始め、列島は土曜日から激しい雨に見舞われました。

災害の犠牲になられた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災地域においては一刻も早い復旧をお祈りいたします。


さて、そんな大水害を引き起こしつつあった土曜日の17:00~21:00。

罰当たりにも、σ(^^たちは車いすハンドボールの練習を行っていました。


体育館ですら水没するかのような豪雨の中、馳せ参じたチームメイトは3名。

あとは、なんやかんやで逃げやがった♪

(そんな日に練習しようとする方がイカレているのですが^^;)


3人では何も出来ないよなぁ....

とグチをこぼしつつ、出来ることを淡々とこなしていました。

とは言え、大した事は出来ないので、基本動作の確認といったところですな。


まずは、飽きるまでシュート練習。

「ジダン君」を打ち抜く事だけを考えて投げ続けました。

















実は、この「オリバー君」のおかげで、ゴールが狭く感じられていました。

それではいけないということで、

ペナルティスローの7mから、コントロール重視のシュート練習。


この時、キーパーも立たせしていましたが、そんなにそんなに窮屈ではないと再確認。

少し堂々と打ち抜いていくことが出来そうな....そんな気がしました(^^;


もうひとつ、新たなメニューを加えました。

当然のように、「Classified!!」ですので何も書けませんが、

ゴールエリア付近の競り合い時に、とても有効なメニューかな?


気になる?(^^

「左手の手のひらがボロボロになりそうだった」

これ以上は言えませんので、どんなことをしたかはご想像を♪


月曜日、この水害で、おそらくはひっくり返るほど忙しいに違いない....

罰当たりなことをして遊んでたから仕方ねーか(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。