一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年8月18日月曜日

チェアスキーアルペンレーサーへ....

今日のブログは、このお方からのお知らせです。


よくご存じない方は、スルーして頂いて結構ですが、

気になる方は、こちらをご覧あれ(^^;


「いくつかのルールが公表されているからイチド目を通しておくよろし。

 右側サイドバーに、「IPCASルールなど」と書いてあるからすぐ解るアル。

 シーズンが始まってから、「知りませんでした」じゃ話にならないアル。


 フィニッシュした後に失格になって、

 「誰も教えてくれなかった」

 なんて通用するなんて大間違いアル。


 え?原文じゃ解らないアルか?

 「解らない」では、世の中渡っていけないアルよ?

 人生、何事も気合いと根性ネ。

 死ぬ気で読んでみれば、解らないことはないはずネ。


 何事も、無理が通れば道理は引っ込むアル。

 ウダウダ言わずに突き進んでみろ、コノヤロー!


 ルールに縛られている人生なんて、クソ食らえネ!」

....神楽ちゃん?言ってることがむちゃくちゃだよ?(^^;


と、本日は、少々壊れ気味の投稿ですが、

意図するところは大真面目ですので、是非、IPCASのルールをご覧あれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。