一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年11月15日土曜日

限界超えそう....

とうとう、積もり積もった仕事の量が、σ(^^;のキャパを超えそう....


次々と期限が迫るなんやかんやを、やっつけやっつけ来ましたが、

21日(金)に期限設定されているものはどうにもならなそう♪

来週は、徹底的に残業かぁ....ポリシーに反するけども(^^;


ま、ケセラセラ♪

なんとかならいな(^^


てことで、頂いたコメントのご紹介!
----------------------------------------
11月12日(水):「並べ替え&組み合わせ....」

大阪NRF Fukushima様のコメント

「丁寧な解説・コメントありがとうございました。

 実は一昨日・昨日とメンバーと大阪大会の振り返りのやり取りをしていまして、
 今回のブログの内容と9割がた同じことを話しておりました。
 ちょっとビックリするくらい同じ内容でした(笑)

 山本さまの分析力に凄さを感じるとともに、
 チーム内からみても外からみても、印象が同じなくらいチームの形ができてきていると
 ポジティブに受け止め、頑張りたいと思います。

 同時に昨年から「チームプレイ」を目指して
 練習を重ねた成果は出てきていると確信できました。
 さらにチーム内の連携を考えてすすみたいと思います。

 全国での対戦、楽しみにしております!」


ありがとうございました!

お褒めにあずかり....いや、待てよ?
言葉を裏返せばこういうことですか?

「そんなの、わざわざもったいぶって記事にしなくても、みんな解ってんだよなぁ。
 どうせなら、もっと斬新な切り口で書いてもらえれば嬉しかった」

 
こんなところでしょうか(笑)
冗談はさておき♪

いよいよ、全国まであと1週間です。
組み合わせを見てると、ぶつかるまでに時間がかかりそうですが、
その時は、どうぞお手柔らかにお願いします(^^
----------------------------------------

明日は、仕事♪

由良川に帰ってきたサケの見学会です。

天気良さそうで何より(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。