一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年11月4日火曜日

祝!独立開店....

今日は、かつてからお世話になっている方が、

独立開業されたということで、お祝いなど気の利いた物も持たずに遊びに行きました。











ヘルメットとか、



















フロントカウルとか、







σ(^^のわがままを聞いて下さった、欠かせない存在の方です♪

おかげで、ゲレンデでは、かなり目立つことが出来ました。

目立っただけ....でしたが(^^;


でも、チェアスキーヤーの中では、

σ(^^が一番早くオリジナルペイントを取り入れて、

かなり評判が良かったように思っています。

今では、塗っている選手も、ちょこちょこといるんじゃないかな?


閑話休題....


で、そのお世話になった方の業種は、鈑金屋さん。

クッシャクシャになった車だって新車のごとく再生させるぜ、とか、

4輪だけじゃなくて、1輪でも2輪でも3輪でも、出来ない事はないとおっしゃっています。
(注:文中、過度な表現があったことをお詫びします(笑)


まあ、大げさに言わなくても、確かな腕の持ち主なのは間違いありません。

オープン間もないというのに、こんな車が入っているということがその証拠です♪











多分、すっごい高級車ではないかと(^^;











次に事故った時の車の入院先は、今日決まりました(^^


あとですね、ご紹介したい方がもうおひと方。








ご本人のブログより拝借♪








こちらの工場にお住まいの「にゃーろく」君です。

まだ1歳になる前かな?

とても可愛い子でした(^^


ここまで書いて、「?」と思われた方もおられるかな?

こういう記事では、「これでもか!」と宣伝してしまうσ(^^ですが、

今回は、ご本人の思いもあり、ささやかな宣伝に留めます。


ご本人曰く、「口コミ勝負じゃあ!」。

そういうことなら、致し方あるめぇ(^^


こちらのお店にご興味ある方は、σ(^^に直接メールなどでお尋ね頂くか、

ご本人のブログを手がかりに、場所をお探し下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。