一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2015年11月23日月曜日

情けなかったなぁ....

車いすハンドボール「全国大会」、終了しました♪


「今年こそ」を企んだ、σ(^^たちドリーマーズは本当に情けないゲーム内容で敗退....

近畿リーグ参加の各チームには、失望を与えてしまったかも知れません(^^;


「上手くいけば」、常勝無敗のフェニックスを、

「今年こそは」焼き鳥に出来ると思っていたのですが、

フタを空けてみれば、上手くいくどころか、

「近畿リーグでは出来ていた」オフェンスが鳴りを潜めていました....


どうにもこうにも、本番で強く出られないのは、

「草食系」チームのウィークポイントです(^^;


その様子は、こちらのチャンネルからご確認ください(^^


「何が足りないか?」

これが、σ(^^たちドリーマーズの来期の課題。

その「自分たち探し」の旅のため、

この冬は、カニフグカキを求めて彷徨うことにします♪


とまあ、これは自己中心的な、自分自身の評価。

近畿リーグの各チームについていえば、本当にいい大会だったのではと思っています。

それぞれの自己評価は、いろいろあるでしょうが(^^;


てことで、山本新之介のいつもの自分勝手企画!
「チョー主観的に全国大会を振り返る」と題して、

次回から短期集中連載を始めまーす!(^^


なんでも、どこぞのチームに、

「来週はテスト週間なんで、車いすハンドボールのことは忘れます!」

と言いきった若者がいるので、

それは絶対に邪魔をしてはいけない!!

と思い、緊急企画を組んだ訳です♪


てことで、その若者にひとこと申し上げて、今日は締めます(^^

「テスト、頑張ってね~~~(ハート)


あ、いかんいかん。

コメントをいただいてたんだった(^^;

そのご紹介をして、締めます♪
------------------------------------
11月13日(金):「「全国」のためにその1(藍野大学編)....」

「横山みなみ」さまのコメント

「藍野大学、横山みなみです。突然のコメントすみません。


 全国大会お疲れ様でした。
 個人的なことですが、長期実習中の為参加できず本当に残念でした。

 今のTOPSがあるのも、昨年の全国大会の時にお声掛けいただき
 近畿リーグに参加する機会を与えてくださったからです。
 近畿リーグでなかなか勝てず悔しくて、
 チーム練習の際はあーでもない、こーでもないと意見を出し合いながら練習しました。

 近畿リーグへの参加をお声掛けくださったからこそ、
 刺激が増えて自分たちの長所も弱点も見えてきたと思います!
 本当にありがとうございます。

 私自身は藍野にいて、あまり藍野に固執していないので
 来年度の近畿リーグの際も色んなところに出没すると思いますが…(笑)
 実習が終わり次第参加させていただけたらなと思います。
 その際はよろしくお願いします。

 今年度は本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。」


ありがとうございました!

こんなブログに、堂々と実名でコメントいただけるとは、
さすがに度胸が据わってらっしゃる(笑)

まあ、藍野大学を近畿リーグに誘おうと考えたのも、
その「肝っ玉」に「情熱」を感じたからこそ、という理由もあるのですが♪

それはさておきとして、
今期、藍野大学のチームがレベルアップした度合いは、
本当に目を見張るものでした。
(よそが成長していないというわけじゃないですよ^^;)

前にもこのブログで書きましたが、
近畿リーグ設立までは、「生きたゲーム」を行う場がなかったんです。

でも今は、毎月2ゲーム+合同練習という時間が確保出来ています。

自分でいうのもなんですが、非常に有意義な時間をみなさんと共有出来たと考えています。
これからも、みなさんのご協力のもと、出来る限り続けたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!(^^

あと、母校のチームにこだわりがないのであれば、
移籍金130円で、ドリーマーズにいらっしゃいませんか?(笑)
------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。