一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年9月24日火曜日

東日本車いすハンドボール大会参戦記....

ようやく疲れが癒えてきました(^^


3連休を利用して参加した「東日本車いすハンドボール大会」。

参加メンバー全員、無事に帰宅することが出来ました♪

宮城県車いすハンドボール協会や対戦頂いた各チームのみなさんには、

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!


また、来月の全国大会に向けていろんな収穫がありましたので、

今年こそは小マシな成績を残せるようにもう少し頑張っていきます(^^;


さてさて、今回の遠征は純粋に「大会参加」のみ。

これまでのような単独行ではないので、余分な行程は一切無し!

「遠征記」なんて大したものも書けないかも、ですが「つらつら」と書いていきましょうかね♪


今回は、画像映像のたぐいは一切撮影しておりません(^^;

連載中の画像は、すべて使い回しです。

いつにもまして「味気ない」投稿ですが、どうかご容赦を♪


Day0:平成25年9月20日(金)

「全ての行動の成功は9割方、準備の出来による(by山本新之介)」


行程表は「ほぼ完璧」に組み上げていました。

あとは、そのスケジュールに沿って荷物を丸めるだけです。


伊丹空港までレガシー。
























その中には車いすと遠征の荷物。

着替えやお出かけセットなども遺漏無く。


後は集合時間に遅れないように、

0400時にアラームが鳴りまくるようにセットして....Zzz....

Day1に続く....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。