一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年9月30日月曜日

京阪仙....

今回は、コメントのご紹介のみです♪

とは言っても、ご紹介以上にしゃべってしまうのがσ(^^;ですが♪

------------------------
9月29日(日):「ありがとうございます!....」

fukushima様のコメント
「東日本車いすハンドボール大会お疲れ様でした。
 久しぶりにお邪魔しますO阪の者です。

 「ikuoのブログ」‥少し前から気になっていましたが、
 まさか協会の代表さんのブログとは(笑)
 楽しみに拝見していきます!

 さて連盟の仕事‥、O阪でも連盟の状況は全国と同様‥。
 只今、少しずつつっつき始めている状況です。

 まだまだプレイヤーが自分たちのレベルアップのことを精一杯考えながら、
 普及活動も後進育成も頑張っていく必要がありますね。

 このブログを拝見しながらエネルギーをもらっています。
 頑張っていきましょう!」


ありがとうございました!

「O阪」の「Fくしま」様....
どこのどなたの事かさっぱり解りません(^^;
伏せ字とは恐ろしいものです♪

何にしても大抵の場合、
「連盟」なる組織は、「全国大会開催団体」程度に過ぎないことが多いです。
プレーヤーが率先して、「普及に努めなくてはならない」というのは「宿命」でしょうね。
厚労省や文科省から貰った補助金は、何に使っているのやら???
(蛇足ですが、「日本障害者スキー連盟」は、海外派遣までしっかり担当されています。^^)

ま、グチを言っても始まらない♪
本当に、やれることを粛々と....ですね(^^

そうそう、来年の話ですが....
ネルフさん、もしくは楽楽さんで仙台遠征を考えませんか?
現地でのゲームを経験すれば、「目からウロコ」ですよ(^^
その気になればコーディネートしますので♪
(どこのどなたか解らないって言ってなかったっけ???^^;)
------------------------

東西日本の交流、今まではありませんでした。

「新たな連盟」の母体のためには、そういった事も必要でしょうかね(^^;


....今、なんかとんでもない事を言ってしまったかな♪

煽るだけ煽って逃げるのもσ(^^;の得意技です。

てことで、ひとつだけ言って後を濁します。

「もっとガンバらんかい!
 日本車椅子ハンドボール連盟さんよぅ!」

1 件のコメント:

  1. O阪のFくしま2013年9月30日 23:19

    西日本・東日本の交流‥、新たな流れを作るためにも大きな一歩になりますね!
    まずは全国で、ドリーマーズさん・フェニックスさんの方と交流するのを楽しみにしています。

    ネルフ・楽楽は、まずは目の前の全国、そして大阪大会をどう戦うかに必死ですが、
    来年の仙台にも是非行きたいと思います(何人行けるかな‥)

    次年度の展開も再来週にお話しさせてもらえればと思います。
    よろしくお願いいたします!

    返信削除

コメント、ありがとうございます。