一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年11月25日月曜日

復活!とまではいかないけれど....

「にゃあ」が居なくなったペットロスに見舞われて、少し停滞してしまいました。

ご迷惑をおかけした方々には、改めてお詫びいたします(^^;

また、「仮想対談」にお付き合い頂きましてありがとうございました。


完全復活とはいきませんし、まだ、そこかしこに「にゃあ」の気配がするのですが、

お陰さまで少し楽になっています。がんばって生きていかないとね♪


では、いつものように、いつもの「だらだらブログ」を再開いたします♪

....と、その前に、いくつかのコメントを頂いていますので、まずはご紹介から(^^

------------------------
11月13日(水):「訃報....」

匿名(ikuo)様のコメント

「私も猫を家族のように可愛がっている身として、非常に残念です。
 いつかは来る別れの時。笑顔で送り出すのは難しいと思いますが、
 今はゆっくり休ませてあげましょう。」


ありがとうございました!

さすがに「笑顔で」とはいきませんでしたが、胸を張って送れたと思います。
反動はハンパなかったですが、お陰さまで何とか日常生活に戻れそうです♪
でも、本当に化けて出てくれないかな?なんて考えていますが(^^


続きましては、「訃報前」に頂いていたコメントです。

11月10日(日):「自分の存在を触れ回る方法....」

大阪NRF(ネルフ) Fukushima様のコメント

「「待ち」の姿勢の広報かもしれませんが、、、
 全世界からの公開のご要望に応え(笑)、
 先日の大阪大会のVTRをアップいたしました。
 ご覧いただければ幸いです。」


ありがとうございました!

どうしても見ておきたかった映像でしたので、
大変ありがたく何度も拝見いたしました(^^

チームの中でも「面白かった」と評判で♪
車いすハンドボールの普及のためにも、動画の公開は可能性アリですね。

せっかくお世話になったので、ここでもリンクを貼り付けておきます。
ご興味のある方は、ぜひご覧あれ♪

 


そして、実は、コメントをもうひとつ頂いていました。

11月19日(火):「ペットロス?そんなの関係ねー!....」

ストーカー様のコメント

(内容が極めて不適切なため削除!)


ありがとうございました!なんて、絶対に言わない!www

「にゃあ」が居なくなって、本当にどうしたものかと悩んでいる時に、
そんなことお構いなしの「会いたい会いたい」コメント、
それを笑って受け付けられるほどσ(^^は出来ていません。

わざわざ取り上げずに、華麗に黙殺すれば良かったのかも知れませんが、
ここに書かれたコメントですので、ここで晒しておかないと♪

いいですか?もう、付きまとうのは止めてください!
頻繁な付きまといであれば警察沙汰に出来ますが、
忘れた頃に「イラッ」とくる接触ですから、本当にタチが悪い(^^;

いっそのこと、「犯罪」になるぐらいに付きまとってくれれば、
こちらもやりやすいのですけどね♪
結局のところ、「男だから、そのぐらい大目に見てやれよ」というのが「関の山」かな?
------------------------

では、次回からは「車いすハンドボールの今後」の連載に戻ります♪
中断してしまって申し訳ありませんでした(^^;

最後にひと言。
ストーカー行為は犯罪です!www

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。