一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年12月1日日曜日

♪も~い~くつね~る~と~....

もう、そんな歌が聞こえてくるような時期になりましたね♪

お正月より、クリスマスが先?....そうか、そうですね(^^;


それはそうと、金曜日はお寒うございましたなぁ....

朝、通勤途中の道路脇、気温の表示が「-2」でした。

ちょいとばかり、顔が引き締まりました(^^;


慌てふためいて、冬タイヤに変えました。

....例年より3週間も早い交換です。






ブリヂストン
BLIZZAK VRX












なんだか、
BSらしくないパターン?






どんな効き目なのか、今から楽しみです♪

早く、ドカドカドカドカ雪が降らないでしょうかね(^^ソンナニフラナクテモイイ....

 
で、本日(土曜日)は、今年最後の車いすハンドボールの練習日でした。

寒い寒いと言いながら、早退、見学、冷やかしを含めて、

全メンバーが練習会場には顔を出しました(^^


まずは、今シーズンの総括。

そして、来シーズンの方針などを決定。

少しずつ見えてきている宮城フェニックスさんの突破口。

来年こそは、確実にぶち込んでやろうね♪と誓いました。


何をどうするかをここで書いた日にゃ、

特定秘密保護法違反でパクられちゃいますので控えますが(^^;


簡単に言ゃ、来年の全国大会までに、

①4通りのオフェンスオプションを自在に操れるようにする。
②慌てず騒がず、穏やかな心を保つ事を意識。
③脱!草食系男子~とっとと結婚しようぜ?~

というようなことを確認し合いました(^^


あと、健康第一!なんて事もキーワードとして出ました。

ドリーマーズも、結成20年(推定)になりますので、

メンバーの平均年齢も、かなり高くなってきてます(^^;


朝、トイレに行ったら「赤ワインのような液体」が出てきた♪とか、

わし、最高血圧は180超えてるで♪とか、

石が暴れて痛いのなんの♪とか....

帰り間際の「良いお年を!」という挨拶が、本当に切実に感じられました(^^;


無事之名馬。

勝つだ負けるだそんな事の前に、みんな、体は大事にしようね♪

....そういえば、ドキドキの人間ドックの結果、そろそろ届くはず(^^;


最後になりましたが、頂いているコメントをご紹介します♪
------------------------
11月27日(水):「絶望したくないから夢は見ない....」

大阪NRF(ネルフ) Fukushima様のコメント
「この先どれだけ変わっていくのか‥、確かにわかりませんが、
 大阪においても自分のまわりに一緒に考えてくれる/取り組んでくれる「仲間」が
 増えていることを実感しています。
 普及活動も、連盟への働きかけに関しても、「いい方向」に向かえていると信じて、
 これからもしぶとく続けていきたいと思います。」


ありがとうございました!

本当に、わずかずつでも「継続」していく事が大切ですね(^^
これからもどうかよろしくお願いいたします♪

それと、NRFさんの練習日、教えてくださいね。
遊びに行きますので(^^
------------------------

ではみな様も、くれぐれもお体を大切に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。