一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年12月24日火曜日

わしらをスキーに連れて行け....

ちまたでは、クリスマスイヴとかなんだとか....

σ(^^の誕生日の前日なんて、これっぽっちの感慨もありませんでしたが(^^;


タイトルは、「私をスキーに連れてって」をもじったものです(^^

誰も連れて行ってくれないし、連れて行く誰かもいないので、単独行と相成る訳で....


28日と29日、菅平高原パインビークスキー場へお邪魔します♪

もし、現地でσ(^^を見かけても、決して石を投げたり、エサを与えないでください。


久々のゲレンデ!とはいえ、遊びで行く訳ではないので、

まったりとした時間は取れないと思いますが....

何をしにいくかといえば、そう、例のアレです(^^

開発がいよいよ佳境に入りつつある中で、実地テストを目論んでいます。


「箝口令」の敷かれている中で書けることは限られていますが、

ジャパンSittingチームの好調からも想像出来るように、

かなり面白いテストになるのではないかと考えています♪

本当は、何もかもを書き散らかしたくてウズウズしているのですが、

何かを漏らしてしまえば「戦犯」となって永久追放されかねませんので....(^^;


しかし、あれだけ通い詰めた菅平なのに、

狂ったようにしていたスキーなのに、

まるまる1年を空けてしまいました。

もう、滑り方も忘れてしまっていることでしょう。

きっと、ゲレンデではリハビリから入る必要がありますな(^^;


それどころか、致命的な「忘れ物」をしそうで、怖くてたまりません。

心して準備しなければ(^^


あとですね、当日はチェアスキー協会競技部の講習会も予定されています。

懐かしい面々や、滑り始めた若いチェアスキーヤーたちもたくさん来るに違いない♪

そして、σ(^^はきっと、メカニックとして駆り出される事でしょう。

お役に立てると嬉しいんですけどね(^^


きっといろいろ「仕事」があるんだろうと考えると、

やっぱり、しっかりと滑る時間は無いかなぁ....


となると、朝イチ?

例によって0645時リフト前?


講習会の集合時間の0900時には、くたくたになるまで滑っておくか♪

1 件のコメント:

  1. 歯はだいじょぶですか。ご無理なさらず。ご健闘お祈りします。てか、新兵器、気になりすぎ。

    返信削除

コメント、ありがとうございます。