一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年6月8日日曜日

うめぇ....

はい、解禁です(^^

先ほどから、浴びるほど呑んでいます♪


頑張った甲斐があった!

ピロリ菌がどうなろうが知ったこっちゃ無いけども、

お酒の美味しさを噛み締めることが出来るのは、本当に幸せです(^^

禁断症状と闘ううちに、目的をすり替えています♪


さて、アルコールにおぼれる前に、

頂いているコメントをご紹介せねば(^^

----------------------------------------
6月7日(土):「どうにかなるものなのかなぁ....」

tohtah様のコメント

「お忙しいところ、早速ありがとうございます。

 内旋外旋という言葉を初めて聞きました。
 ググッて意味は分かりましたが、門外漢なので、そんなことでも助かります。

 ご覧頂いている皆様ももしよろしければヒントなど頂戴できればとおもいます。」


ありがとうございました!

何かいいモノができあがるといいのですが....

σ(^^からもお願いします!
このブログをご覧になっている方へ!
1日1回5分程度、前腕切断のギター弾きのために頭を巡らせて下さい!

何かいいアイディアが出てくるといいなぁ(^^
----------------------------------------

さあ、夜はまだまだこれから!(^^

明日?そんな先のことまで考えない♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。