一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年7月23日水曜日

夏は冬のために....

いきなりですが、コメントのご紹介!(^^

----------------------------------------
7月21日(月):「チェアスキーヤー来訪その2....」

匿名様からのコメント

「今度は雪上でよろしくです 一つ楽しみが増えました♪」


ありがとうございました!

当日は、遠いところはるばるお疲れ様でした(^^
少しでもお役に立てたなら何よりです。

次の冬は、何とかご一緒出来るように頑張ります♪
----------------------------------------

みんなみんな、こうやって「それぞれの冬」へ準備をしていくんですね(^^

σ(^^も、しゃかりきになって夏を過ごしていたなぁ....


冬に備えてといえば、IPCからこんなアナウンスが出てましたよ!

「Alpine Skiing Equipment Rules 2014/2015」(用品規則)

「Qualification Criteria IPCAS Competitions 2014-15」(大会参加基準)


チェアスキーアルペンレーサーの方!

特に、IPCASレベルの方!

チェックしておかなければなるめぇよぉ(^^


....翻訳?

ごめんなさい!今年はとても時間が取れません♪

気合いで読み込んで下さいね(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。