一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年2月17日木曜日

告白します....

とうとうやってしまいました....




















ついに、開けてしまったのです....

全く、なにやってんだ....


いい知れない敗北感と罪悪感。

お恥ずかしいったらありゃしない。

いろいろとえらそうな事を言っていましたが、

σ(^^;の「意志の力」も大したことなかったようです。


ミニスポンサーの室谷様がおっしゃるとおり、

館ひろしさんを見習う方が利口なようです。


正直言いまして、本当につらかったです(^^;

ニコチンの離脱症状。

イライラはまだガマンできましたが、

強烈な眠気に襲われ続け、

「我慢!」に集中して他の事に手がつかなかったり。


仕事を滞らせた事はないはずですが、

妻との大切な約束まで忘れていたり....


あと、この不安定なままジャパンパラリンピックに

突入してしまうのかという不安。


言い訳は何一つ出来ませんねぇ....

負けは負けです。

またやり直しですが、シーズン中は少し気楽に構えます。

せっかく本数が激減したので、元に戻す事はせずに。


オフに突入と同時に、禁煙外来を受診します。

自分ひとりの力なんてたかが知れているという発見が出来たと、

前向きに考えて、次につなげます。

1 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年2月18日 9:10

    朝から最高の記事を読ませて頂きました(笑)
    まぁ・・・不安定になるぐらいなら
    とは思いますよ(^^)
    昔のGPライダーで言えば
    バリーシーンですね!
    表彰台に登ったら紫色の煙をモクモクとさせて
    いたのを思い出します。
    ストレスで違う病気って事もありますからね(><)
    気長にいきましょう!

    返信削除

コメント、ありがとうございます。