一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年2月28日月曜日

DEVLIN-YOUNG Christopher仕様(Day35)....

外は冬の雨〜まだ止まぬ〜♪

ってことで、本日のトレーニングは、

Canceled!

まあ、自然が相手のスポーツ、仕方あるめぇよぅ(^^;

 早めに帰宅できたので、ちょいと仕様変更をしました。


「ろぼにひとつ試して欲しい事があるんだ」

森井選手のリクエストで、ポジションを変えてみます。

名付けて、DEVLIN-YOUNG Christopher仕様。


アメリカの、σ(^^と近い残存能力の名プレーヤー、

デブリン=ヤング=クリストフアー選手。

Chris DEVLIN-YOUNG、略してCRY。

デブでもヤングでもないナイスミドルなんです(失礼^^;)


その彼のポジションを、森井選手から一度試して見ろと厳命。

本日夕方、ドリルを片手にやってみましたよ。

ガリガリガリガリガリガリと穴を開けて....









DEVLIN仕様













今まで仕様





わかります?

シートの位置を大幅に後方にオフセットしました。


この理由は、リンクを動かした方がいいという、

トリノモデルの特性をフルに発揮させるセッティングです。

σ(^^に合うかどうかは、滑ってみないとわかりませんが。


これ、実は「諸刃の剣」仕様なんです。

今週末、トライしてみますが、生きて帰れるかわかりません。

土曜日以降、ブログの更新がなければ、

頸椎損傷になったと思って頂いて結構です(^^;


まあ、半分冗談なんですが、

そんな危険のある仕様を薦められたという事は、

森井選手にとってσ(^^は、

そこまでしてみる価値のあるプレーヤーだと。

そう思い込んでみる事にします。


最後にひと言。

くわばらくわばら....

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年3月1日 11:39

    なんだか強烈なSET変更ですね(><)
    凄く勇気のいる挑戦だと思いますが
    とにかく!
    怪我だけには気をつけて下さいよ!
    笑顔のレポート待ってますからね(^^)
    オイラも負けずに頑張りますよ!
    新之介さんに続け!
    ってなもんです(^^)

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    もちろん、ケガするための仕様変更ではありません。
    「ヤバイ」と思ったら、とっとと元に戻します(^^

    もちろん、「これヤバイ」と思ったら、
    きちんと乗り込んでものにしようと思います。
    (最近、「ヤバイ」の用法がわからなくなりつつあります)

    でも、問題なのはジャパラ間近という事なんですよね。
    そのあたりの見切りをどうしようかな♪

    デブスト様始めminimoto-GPのみな様も、
    シーズンイン間近ですね。
    どうかケガのないように、
    素敵なシーズンを過ごしてくださいね(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。