一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年2月24日木曜日

寝不足はいけません....

昨夜は、投稿しなくてごめんなさい(^^;

キーボードを叩いていたら、いつの間にか「落ちて」いました。


画面上は、「ののののののののののののの....」と、

訳のわからない事に(^^;

しかも、気がついたのは朝!

久しぶりにやっちまいました♪


そして、今日は致命的なミスを間一髪で回避。

先日、チェアスキーのレバー比が1:1.85と投稿しました。


ダンパーストローク量:シート移動量が1:1.85でして、

本当なら、1÷1.85とすべきところを、1.85÷1としてしまい、

レバー比1.85でばねを発注していました。


設計段階での修正でしたので難を逃れましたが、

そのまま放っておいたら....


乗った瞬間、フルボトム!


絶対にストロークしない、

リジットサスのチェアスキーが出来上がるところでした(^^;


頭が回らないという事は、本当に恐ろしい事です....

どうかみな様も、すっきり頭で日々をお過ごしくださいね(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。