一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年3月11日金曜日

夢ですか・・・・

戦友デブデブ・ストーナー様のブログにて、

「夢」についての記事があります。


がむしゃらに突っ走っているときには、

意識することがないのですが、ふと一息つくと、

その大きさに圧倒されるときがありますね。


何て言うのかな・・・・

自分の中で「夢」というのは、

具体的で、

手が届きそうなところにあって、

何よりも純粋で、

誰に遠慮するものでもないのですが、

でも、

言葉にするのが難しくて、

形にすることが難しくて、

持ち続けることが難しい・・・・


そして、夢は一人だけのもので終わらせたくない。

自分の夢は、誰かの夢であってほしいし、

誰かの夢は、自分の夢として共有したい。


・・・・本当に言葉にするのが難しいな(^^;

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年3月11日 9:46

    申し訳ないっm(_ _)m
    小さくフザけた夢で(笑)
    でもね?
    小さい夢が沢山あるのはいい事ですよね(^^)
    それを妄想してる時間が楽しかったり(^^)
    ブログには恥ずかしくて書きませんでしたが
    1つだけズット決めてる夢があるんですよ!

    オイラが爺さんになった時
    北カナダに行って犬ぞりの乗り
    オーロラを見る事です(^^)
    その時 側に居る嫁さんに「ありがとう!」
    って言う事ですね(^^)
    って嫁がまだ定まりませんが(爆)

    確かに爺さんにならなくても
    今 オーロラを見る事は可能なんですが
    それじゃ意味がないんですよね!
    オイラの中でなんですが
    人生の終焉手前で叶えるのが
    今まで生きてきた証かなと・・・(^^:)

    だから今は精一杯に生きて
    精一杯ぶつかりたいですね(^^)
    遠い未来は不確定だけど
    近未来なら手繰り寄せる事が
    出来そうですからね(^^)

    って事で「情熱大陸」って事で(笑)
    違ったぁ!
    年間タイトルでした!

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    北カナダで、犬ぞりで、奥様とオーロラですか。
    素敵なことじゃないですか(^^

    その「ありがとう」には、
    いろんなことが詰まっているんでしょうね。
    是非かなえてください!

    まずは、お互い精一杯走りぬきましょう!
    そして、必ずシリーズチャンプへ!

    ついでに情熱大陸も!(^^
    必ず見ます♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。