一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年3月18日金曜日

横澤選手よりの依頼....

このブログでもリンクさせてもらっている横澤選手

戦友とは言いながら今シーズンは、

なかなか顔を合わすことがありませんでした。


去年のオーストリア合宿中、

肋骨を折ってしまいInjuryStatus。

ようやく復帰したと思ったら、今回の震災。


彼は、岩手出身の選手。

幸いにも、家も家族も無事だったようです。

車いすではありますが、何か被災者の方々にお役に立てないかと、

日々忙しくしているようです。


そんな横澤選手から、σ(^^たちに依頼が来ました。

「避難所はとにかく寒い!要らないスキーウェアを提供してくれ!!」

もう、ふたつ返事ですよ。3着は眠っているはず。

来週末になるけど、用意するからね(^^


横澤選手の「できること探し」

みな様も応援してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。