一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年3月12日土曜日

もしかしたら・・・・

地震の影響で、

ジャパラはキャンセルか知れないんです・・・・

確かに、スポーツの大会なんてしてる場合じゃないですよね。


アイススレッジホッケーのジャパラも、

アメリカ、カナダという強豪チームの参加を受けてても、

キャンセルになったそうですから・・・・


いずれにしても、どちらにも対応できるように準備です。


それにしても、被災地へσ(^^は何が出来るかなぁ・・・・

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年3月13日 9:23

    おはようございます。
    室谷さんの安否は本当に心配ですね・・・。
    ご無事であると信じましょうね!
    僕は新聞を読んでいて涙が出てしまいました
    本当に途方に明け暮れてる写真を見ると・・・
    何もない・・・
    正直 想像がつかないです
    靴下1枚すらない状態から
    頑張れ!
    と簡単には言えないなと。。。
    でも そう願わずには居られないですね。
    少しでも明るいニュースが欲しいです。

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    本当に何が出来るのか、全く想像が出来ません。
    義援金をご用意するぐらいしか、思いつきません。

    何かしなきゃ
    何が出来るのか

    この自己問答でいっぱいです。

    祈るしかできないなんて、ちょっと悲しいです。

    返信削除

コメント、ありがとうございます。