一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年2月24日月曜日

冷静に考えると....

今日は、冷え込みましたなぁ(^^

「放射冷却」っつーんですか?


難しい事はさっぱりわかりませんが、

地表の熱が宇宙へ向けて吸い込まれていったということなんですかね?

となると、この寒さは宇宙から届いたもの???

寒い寒いと文句ばかりですが、

そう考えるとなんだか「ロマン」を感じます♪「ラシクナイ」デスカ?ソウデスカ....(^^;


さて、まずは頂いたコメントのご紹介から始めます!
------------------------
2月22日(土):「生放送ですって....」

sasanoel様のコメント

「ソチにいるので、放送がみれませんが、頑張って下さい!」


ありがとうございました!

パラ期間中はソチにおられるのですね。
いいですなぁ(^^

一段落したら、現地の雰囲気を教えてくださいね♪


続きましては....

tohtah様のコメント

「ちょっと多忙すぎて、 色々チェックできてないので、
 ろぼさんのブログが頼りになってます。

 放送いつですか? 予約しないと。
 有働さんにいじめられないようにー(^o^)」


ありがとうございました!

嬉しいお言葉ですが、あまりアテにされると戸惑います(^^;
「ふーん」というぐらいの気楽さでご覧頂ければ助かります。

放送日は決まっているのですが、
「あさイチ」の番組ホームページで、
放送予定がアップされた時をオフィシャルにしたいと思っていますので、
その時は大々的に投稿します♪

ところで、有働さんって「そんな方」なんですか?(^^;
------------------------

さてさて、出演依頼をお受けして、

しばらくの間は浮かれていたのですが、

冷静に考えると大役ですなぁ(^^;


後日、企画書を頂けることになっていますが、

「内容を見てから対応を考える」などという「お役所的な考え」では、

視聴者の方々にあまりにも失礼。

出来るだけの準備をしておかねばなりません♪


まずは、普段目にする事のない「あさイチ」ですので、

録画してでも番組の雰囲気を掴まないと。


そして、あらためて代表選手たちのプロフィールを確認して、

それぞれのエピソードなどを思い返して。


もう閉幕しましたが、五輪のアルペンの映像を見ながら解説のお勉強したり。


σ(^^は健常ワールドカップの中継をよく見ます。

で、普段は何気なく聞いていた解説者のコメントでしたが、

よくよく聞いてみると鋭い指摘をされているのに気がつきます。


その瞬間、その瞬間で、

どのようなスキー操作をしているだとか、

体の使い方がどうだとか....


よくもまあ、解るものだ、そして間髪入れずに発言されるものだと感心しきり♪

こんなこと、σ(^^;に出来るものかしら?


でも、冷静に考えたら、そこまで求められることもないでしょうね。

どんなお仕事になるのか、企画書を見てから考えてもいいかな?


....あれ?これって「お役所的」?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。