一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年2月4日火曜日

寝ても覚めてもチェアスキー?....



春の陽気に頭が緩みかけたところに、冬将軍のご帰宅(^^;

くれぐれもお体にはお気を付けくださいませね♪


昨日の投稿でようやく、「観戦記」が一段落しました。

それがお目当てかどうかわかりませんが、

このブログにお越しの方が急増しております。

ようこそおいでませ♪とご挨拶が遅れました(^^


よくよく考えてみると、「観戦記」以外に「売り」がないような気もしています。

普段の時事ネタなんて、GetAngryな事でもない限り記事にしませんし。

立場上、政治ネタ、原発ネタ、事件ネタなどなど、主義主張を書くことも憚れますし。


まあ、イタリアのワールドカップファイナルが始まるまでは、

どうでもいい事をグダグダだらだら書いていきますので、

「真面目にやりやがれ!」なんて怒らないでくださいね♪

てことで、どうでもいい記事を始めます(^^


自分でもくだらねぇと思ったのですが、今朝は本当に子供じみた夢を見ました。

久しぶりに夢というものを見て、しかもちょっと楽しかったのでよく覚えています。


なんかね、追われている夢なんですよ。

こんな内容でした....


ソチパラリンピック直前で、ジャパンチームの好調ぶりに焦った各国が、

急遽、必死になってチェアスキーの開発に乗り出します。

でも、独自の企画設計では間に合わないということで、

日本のチェアスキーの構造や秘密をパクろうと企むのです。

このあたりはあり得る話かもね?(^^


で、なぜかσ(^^が狙われることとなりました。ホントナゼダヨ?

各国の諜報機関のエージェントが手を変え品を変え、

入れ替わり立ち替わりσ(^^に接触をし始めて。チェアスキーノコトデチョウホウキカン?


初めのうちは、

「ぜひ我が国にお越し頂き開発にご協力を」

という、丁重なお誘いだったのですが、

いやいや、国は裏切れないと断り続けていたら、

今度は無理矢理連れて行かれそうになります。


で、逃げ続ける訳ですが、

そのうちに、他国の手に渡るのであれば殺しても構わない、

なんて事になっていくのです(^^;


逃げに逃げて辿り着いたのはとある無人島。

海岸の岩陰でちょっと一息ついている時に出会ったのが、

ワンピースに登場する「ナミ」さん♪モウグダグダデス(^^;









「え?なに?あんた追われてんの?

 いいわ、あたしが空島まで連れてってあげる!」








と手を差しのべられ、嬉し恥ずかしで目を覚ましたというオチです(^^;


で、目を覚ました瞬間に呟いたのが「くっだらねぇ....」のひと言。

でも、たまにはこんな夢を見るのも、ちょっと楽しくていいかな♪

今夜はどんな夢を見られるやら(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。