一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2014年2月25日火曜日

どうしようかな....

なんだか、春が突然にやってきた感じですなぁ。

ポカポカ陽気を受けると、頭も心も緩んでいきます♪

普段から緩みきっていたとしても、です(^^;


こうなるとスタッドレスを脱ぎたくなりますが、

もう一回ぐらいは雪が降るだろうなと思っています。

まだまだ冬モード、油断は出来ません。


さて、こちらもまだまだ冬モード。

障害者アルペンスキーワールドカップファイナルが、

イタリアはSki resort Tarvisioで開催されております。


とりあえず、DownHill(滑降:DH)Trainning Runの2本が公表されました♪

リザルトを貼っておきます。

Men's Downhill Trainning Run 1
Men's Downhill Trainning Run 2
(女子は、ジャパンチームのエントリーはないので省略♪)

どうぞ内容をご覧下さい(^^

えらいことになってますから♪

「見てきたような観戦記」はDHレースからということでご了解を(^^


さて、冬モードの小ネタなどを(^^;

なんとか、あと1回ぐらいはゲレンデに出たいなと企んでいるのですが、

「計画は予定、予定は未定」状態です。

でも、いつでも行けるように準備をしております。


ジャパンSittingチームの活躍を支えている要因のひとつ、

あの「新兵器」を、σ(^^用にオーダーしました!


これまではチームメンバーにのみ供給されておりましたが、

こっそりとσ(^^にも用意して頂くようにお願いしたのです。

一般よりも先行して入手出来るのは「特権」ですな♪

もうしばらくすれば届くはずなので、楽しみで仕方ありません。


インストールを確認の上、問題がなければ、

「ソチ」の開幕に合わせて、ご紹介しようと思います。

そうなればもう、箝口令は解除でしょう。....タブン(^^;


とはいえ、実際に滑って試してみないと、インプレッションが書けません。

なんとしてでも山に上がらなければ♪


もうひとつ。

「ソチ」が始まれば、「観戦記」もこれまで以上にリキを入れて書いていこうと思っています。

が、「山本新之介のソチパラリンピックをまるで観てきたような観戦記」というタイトルも、

スカパー!さんのお陰で、

「見てきたような」書き方が出来なくなってしまいました(^^;


映像で、しかもライブでレースの模様が見られるのはこんなに嬉しいことはないのですが、

「観戦記」はお役ご免となってしまう訳で、それは少し寂しい....


ですが、ライブ映像がみられるというのに、

今までのように「嘘八百」を並べ立てる訳にも行きません。

書きぶりをどうしようか思案中です(^^;


あと、唯一の頼りであるリザルトにしても、

これまでと同じようなフォーマットで出されるのか不安です。

オリンピックと同じように順位と最終タイムだけしか出されなかったとしたら、

「妄想」に浸る情報も極端に少なくなってしまいます。


なんだか、言い訳をあらかじめ並べただけになってしまいました。

まあ、出たとこ勝負しかありませんので、何とかしようと思っています♪


....何とか出来るのかなぁ???

どうか、神のお告げがありますように(^^;

1 件のコメント:

  1. スカパーで放送されるようですね♪
    そこで!「山本新之介のソチパラリンピック観戦記」として
    各選手の動画とか載せながら技術面や小ネタなどを
    実況されても楽しいかな~と勝手に思っております^^;

                             遠山のキム

    返信削除

コメント、ありがとうございます。